カテゴリー

バラエティ見逃し無料動画フル視聴

配信状況を確認してから各VODに加入しましょう
バラエティ見逃し無料動画フル視聴
配信状況を確認してから各VODに加入しましょう

おかあさんといっしょ – 見逃し無料動画フル視聴

おかあさんといっしょ – みどころ

「おかあさんといっしょ」は、1959年に番組放送がスタートしたNHKの長寿番組です。2歳から4歳までの子どもをターゲットにした教育番組で、長年培ってきたノウハウを活かした子どもの興味を惹き付ける様々な工夫が凝らしてあります。歌のお兄さんやお姉さんが歌う歌は思わず口ずさんでしまいますし、体操コーナーでは体操のお兄さんやお姉さんの動きを真似してみたくなります。人形劇「ガラピコぷー」では、ムームー・チョロミー・ガラピコといった個性豊かな3人のキャラクターが魅力的なストーリーを展開します。小さいお子さんに分かりやすい表現や動きが取り入れられているので、子ども達が飽きずに食い入るように番組を見てくれると好評です。




【みどころ】2歳から4…


2歳から4歳を対象とした歌メインの教育番組です。
子供の言語・体の発達につながるよう、子供が一緒に歌える歌、手遊び歌、食育の歌など様々なジャンルの歌を歌のおにいさん・おねえさんが歌って踊っています。さらに体操のおにいさん・おねえさんによる身体を動かすコーナーもあり、バランスをとったりジャンプしたりと運動の練習になります。人形劇ではケンカをしたらどうするとか、順番は守ろうねといった子供社会での友達との関わり方を見ることができます。
他にもお絵描きのコーナーやおにいさんおねえさんがキャラに扮し数を数えたりしりとりしたり(おにいさんおねえさんが代替わりすると変わるミニコーナー)多方面から子供に学びと楽しい時間を与える教育エンターテイメント番組です。
蛇足ですが、現在の歌のおにいさんである花田ゆういちろうはママたちの間でイケメンと話題です。今年度で卒業が決まっているあつこおねえさんとのコンビも非常に人気があります。4月からの新しいおねえさんにも期待が高まっています。

おかあさんといっしょ – コメント

【2022年2月28日(月)放送の感想】私には子どもはいないけれど、ついつい見てしまう番組です。なんだか、見ていると童心に帰ったように心が洗われていく感覚があり、とても気持ちよく一日を過ごせる気がしています。子ども向け番組ならではだなと思いました。(女性20代)

【2022年3月1日(火)放送の感想】体操コーナーは、「からだ☆ダンダン」だったので、今日はいつもより暖かい朝で、また3月に入ったということで、思い切りカラダを動かしました。「やっぱり、朝からしっかり動かすと気持ちいいね」と子どもも嬉しそうでした。(女性40代)

【2022年3月2日(水)放送の感想】オシャレなイメージのある歌のお姉さんなのに地味な衣装を身に付けていることを我が家の子供たちは納得がいかないようで残念な顔付きで見ているのが可笑しく、それでも歌い踊るお姉さんと共に踊ってしまう所も笑えてしまう。(男性30代)

【2022年3月3日(木)放送の感想】控えめに言っても、気分爽快になれたのが自分でもよく分かって、心の底から喜びに満ち溢れている嬉しい感覚が確かにあります。これこそ、子ども向けの番組の素晴らしさに違いないと思えたことが何より良かったです。(女性20代)

【2022年3月4日(金)放送の感想】たまごの歌から始まる展開は予想していなかった子供たちだけに、ゆでたまごという単語を聞いてはゆでたまごを要求し、卵焼きと聞くと卵焼きと注文をつけてくるパターンに、陥る展開は親として予想外で困ってしまう。(男性30代)

【2022年3月5日(土)放送の感想】今日の体操は、「すわって からだ☆ダンダン」だったので、夫と私は思わず顔を見合わせてホッとしました。これで、朝から激しい「みんなで からだ☆ダンダン」だと、結構そこでパワーを使ってしまうので、ありがたかったです。(女性40代)

【2022年3月7日(月)放送の感想】いつ見ても変わることの無い番組があることが、日常をより穏やかにしてくれていることはまず間違いないことだと確信をもてました。つくりとしては単調であっても、だからこそ安心感が生まれているのだと思いました。(女性20代)

【2022年3月8日(火)放送の感想】一年中ずっと変わらないスタンスで放送してくれるこの番組を好きにならない人なんてそうそういるとは思えません。子ども向けではあるけれど、だからこそ癒される面もすごくあるし、そういうところに救いがあると思いました。(女性20代)

【2022年3月9日(水)放送の感想】ゆるキャラのムームーにチョロミーとガラピコの3人も揃って冒頭からお姉さんとお兄さんたちと共に歌い踊る元気の良さに、起きて間もない眠気眼の子供たちも惹き付けられて歌い踊り出すという元気の良さを見せるとは驚いた。(男性30代)

【2022年3月10日(木)放送の感想】ただ見ているだけなのに、こんなにもココロがポカポカと温かくなれる番組が放課後レシピ愛おしくて仕方ありません。子ども向けなのに、ここまで全体的なクオリティーが高いのはすごいとしか言いようがなかったです。(女性20代)

【2022年3月11日(金)放送の感想】毎朝、子供と一緒に見ています。歌など今日は何かな〜?と楽しみにしています。歯磨きやトイレトレーニングなども参考になり、とてもいいです。これを見ないと朝は始まらない。という感じです。これからもお世話になります。(女性40代)

【2022年3月12日(土)放送の感想】ガラピコはロボットなのに海に行くのを楽しみにしているのが先ず可笑しく、錆び付いてしまう事よりも楽しさ溢れるムームーたちとの交流を優先させる所に笑わせられ、ガラピコには感情というモノが芽生えているのだなと素晴らしいファンタジックさがイイ。(男性30代)

【2022年3月14日(月)放送の感想】ふうせんはプンという歌をきいて、ふわふわとしている感じが伝わってきて、ふうせんの特徴をよく表しているなと思いました。色とりどりのふうせんがとてもキレイでした。他には、木がいっぽんという歌は、リズムを刻みたくなる歌だなと思いました。(女性30代)

【2022年3月15日(火)放送の感想】何年何十年とたくさんの人から愛されてきたその所以を感じられる番組は、時代と共に少なくなってきたと寂しく思っていました。だからこそ、今も尚たくさんの人の心に癒しをもたらすこの番組にはこれから先も変わらずに残っていて欲しいです。(女性20代)

【2022年3月16日(水)放送の感想】お兄さんお姉さんが美味しそうなどんぶりの被り物をして楽しそうに歌っていたのが印象に残りました。おどれ!どんぶりを聞いていると歌の中に色んなどんぶりが出てくるのでお腹が空いてきそうです。他には、かおたいそうの歌は色んな表情が見られて面白いですね。(女性30代)

【2022年3月17日(木)放送の感想】こういうすごく大変な状況であっても、決して番組の内容を変えることなく、いつも通りに放送してくれることがめちゃくちゃ嬉しかったです。だからこそ、不安定になることなく、心の平穏を保っていられたのだと思いました。(女性20代)

【2022年3月18日(金)放送の感想】「ガラピコのたためるかな」が流れると、子どもは思い出したように、「お洗濯をたたみたい!」と言ってくれるので、タオルなど簡単なものをお願いしました。こうやって、喜んでお手伝いをしてくれるようにして行ければ良いなと思いました。(女性40代)

【2022年3月19日(土)放送の感想】子どもが喜びそうな音楽をいっぱい使用しているのが何よりも好ましく思いました。それでいて、大人の心にも響いてくるから素晴らしいと言うほかありません。この番組を見ただけでやる気が漲ってくるのを感じました。(女性20代)

【2022年3月21日(月)放送の感想】今日は、「はみがきじょうずかな」が流れたので、我が家の子どもたちは、普段はもうこの時間には会社に出かけている夫に、自分で磨けるという良いところを見せようと張り切って、はみがきをしていたので、良かったです。(女性40代)

【2022年3月22日(火)放送の感想】たぶん、子ども向けの番組の中でも1番と自信を持って言えるくらい、このおかあさんといっしょは大好きだなと思いました。いつ見ても変わらない優しさがたっぷり詰まっていて、見るだけで活力が湧いてくるのがいいです。(女性20代)

【2022年3月23日(水)放送の感想】きょうの体操コーナーは、「からだ☆ダンダン」で、昨日に続いて、今日もかなり寒い朝になったので、しっかり親子でカラダを動かすのには、ちょうど良かったです。節電のために、暖房も控えめにしているので、寒くなったら動いてカラダをあたためようと思います。(女性40代)

【2022年3月24日(木)放送の感想】保育園の子どもとか幼稚園の子どもとか、この番組を見たら本当に楽しく笑ってくれるのだろうなということが頭の中で簡単に予想出来ました。そのくらい素晴らしいと言うほかない番組になっていると確かに思いました。(女性20代)

【2022年3月25日(金)放送の感想】春らしい歌がかかっていて、ようやく冬の寒さからも脱出できそうだなと思いました。ただ、週末は天気が荒れ模様になるそうで、まだ花散らしの雨とはならないと思いますが、また家の中で過ごさなければいけないのが残念です。(女性40代)

【2022年3月26日(土)放送の感想】どれだけ自分の心が酷く醜く荒んでしまっていたとしても、それを柔らかく包み込むようにして心に刺さりまくった痛々しい棘を引っこ抜いてくれる、そんな優しさがたっぷり出ているこの番組が好きで仕方がありません。(女性20代)

【2022年3月28日(月)放送の感想】ハリのある声で歌ってくれる歌のおにいさんや歌のお姉さんが、個人的にはめちゃくちゃ好きで仕方がありません。子どもだけじゃなく、自分みたいな大人の心も動かせるのは本当にすごいなと圧倒されたのは言うまでもなかったです。(女性20代)

【2022年3月29日(火)放送の感想】今日も元気いっぱいに行ってくれていました。今日の天気はいまいちだったのですが、ちょっと元気が出ないなと思っていましたが、見ていたら元気が出てきました。疲れが抜けない今日この頃ではありますが子供たちに元気をあげたいと思います。(女性30代)

【2022年3月30日(水)放送の感想】この番組ほど、スタンスが全く変わらない番組はないかなと思いました。それこそ、何年どころか何十年と色んな人の心を癒してくれたわけだし、今更変える必要なんてあるはずもないのだと、勝手に分析して勝手に理解しました。(女性20代)

【2022年3月4日(金)放送の感想】どんなに嫌なことがあって気分がどん底くらい深いところまで落ち込んでいたとしても、一瞬にして地面から空高くまで舞い上がらせてくれるのが、このおかあさんといっしょだなと今日も嬉しい気持で思って見ていました。(女性20代)

【2022年4月1日(金)放送の感想】おかあさんといっしょは、私が物心つく前から見ていた教育番組だし、今になっても暇さえあれば欠かさずチェックしているくらい好きの鮮度が変わらない番組です。番組そのものがお母さんみたいな包容力があってたまりません。(女性20代)

【2022年4月2日(土)放送の感想】どんな歌番組が流れていても、その歌手の人に倣って口ずさむなんてことは滅多にない自分なのに、ことこの番組だけは違います。ついつい無意識のうちに一緒に口ずさんでいます。不思議な心地ではあるけれど、全く嫌ではありません。(女性20代)

【2022年4月4日(月)放送の感想】歌ったり踊ったり、そういう子どもだったらまず喜んで飛びつくような楽しい企画が盛りだくさんなところが本当に良かったです。そして、大人がみても微笑ましくなっちゃうようなところがあるのも最高だなと思いました。(女性20代)

【2022年4月4日(月)放送の感想】新しいオトモダチとして登場したゆるキャラたちの可愛らしいデザインであるものの、カッパを取り上げている所にビックリで、それもみももという名前の女の子という設定が斬新であり、ゆるキャラで多様性を認め合う世界観を描いていたのが素晴らしい。(男性30代)

【2022年4月6日(水)放送の感想】やっぱり、おかあさんといっしょは昔から今でも変わらないで好きだと思える素敵な番組であることを、今一度実感出来て良かったです。どこまでも優しくて、あたたかいお布団に包まれているみたいで最高だなと思いました。(女性20代)

【2022年4月7日(木)放送の感想】子どものことを第一に考えて番組を構築していることは言わずもがなだと思ったけれど、個人的には大人が見ても十二分に面白いなと思える要素がたくさんあって、だから今もな世代を超えて愛されているのだと気づきました。(女性20代)

【2022年4月8日(金)放送の感想】子供の頃から見ていて、今じゃ自分の子供と一緒に見ているのがすごく考え深い。。昔からすごくたくさんの学べるコーナーがあり子供の頃は踊りや歌をテレビの前でやっていたのを覚えています。子供を一人にできる時間です(女性20代)

【2022年4月9日(土)放送の感想】気持ちよく起きられた朝に、この番組の存在はピッタリあっているような気がしました。眠気覚ましにも有効的に使えるし、なんなら憂慮していたこととかも綺麗に消えてしまう始末です。そういう番組にはかなりの需要があるなと思いました。(女性20代)

【2022年4月11日(月)放送の感想】新しいまやお姉さんはほんわか優しい感じがして歌も上手で可愛らしく好感が持てます。ファンターネ!のコンセプトも、多様性に着目しているということを知り、人それぞれ個性があっていいんだよ、と今っぽくて教育として見せる親視点で見ても嬉しいです。色使いもあったかい感じで可愛いい!(女性20代)

【2022年4月12日(火)放送の感想】冒頭の「どんな色がすき~」は昔からの名曲なので素敵でした。ファンターネ!は伝言ゲームのような展開がベタではありますが面白くてついつい笑ってしまいました。ゆういちろう忍者のちょんまげスタイルが大好きです。(女性30代)

【2022年4月13日(水)放送の感想】歌のおにいさんや歌のお姉さん、みんながみんな見ていてくれている子どものことを最大限楽しませようとして、あの手この手で頑張っているのが画面越しでもめちゃくちゃ伝わってくるのが、本当に好ましいとしか言いようがなかったです。(女性20代)

【2022年4月14日(木)放送の感想】タンポポ団の歌が好きなので朝から聞くことができてすごく元気が出ました。ファンターネ!はチキータがバレエできるのかと思ったら練習してなくてできない…というのも習い事を頑張る子どもたちへのメッセージにも感じました。けけちゃまとまことおにいさんの会話がとても面白かったです。アドリブが入っているのかどうか気になりました。(女性30代)

【2022年4月15日(金)放送の感想】子どもも両親も一緒になって同じ番組を見て楽しめるというのは、テレビそのものの目指すべき理想の形とも言え、この番組は見事なまでにそれを実現していると言っても過言ではありません。他の番組も見習うべき点が大変多いなと思いました。(女性20代)

【2022年4月16日(土)放送の感想】土曜日は17時からの放送なので、ちょうど良いなと思います。平日は18時からになってしまったので、我が家では逆に見づらくなってしまいましたが、17時なら夕食の支度をしながら子どもが見ていてくれるので助かります。(女性40代)

【2022年4月18日(月)放送の感想】きょうのうたの「ぽかぽっか」は、タイトル通りのあたたかい歌だなと思いました。最近は、暑いくらいの気温まで上がったり、また冬に逆戻りしたような気温になったりと、なかなか体温調節が難しいのですが、子どもにはこの歌のような暖かさを感じて欲しいと思いました。(女性40代)

【2022年4月19日(火)放送の感想】歌ったり踊ったり、そういったことで子どもの興味を引いて、一緒になって楽しんでもらおうという精神が見られるのは、個人的に好ましくて仕方がなかったです。なんとも温かくて優しさで満ち溢れている番組だなと思いました。(女性20代)

【2022年4月20日(水)放送の感想】最近は、手洗いを奨励するような歌がなかなか流れないなと思っていたので、きょうは「ルチータのてをあらおう」が流れて良かったです。まだ、新型コロナウイルスの感染者は減っていないので、しっかりと習慣化して欲しいと思います。(女性40代)

【2022年4月21日(木)放送の感想】前年度までの番組の中で体操のお姉さんであるあづさお姉さんは地味目な服装の装いだっが、今年度からはカラフルな衣装となり美しさが増していて、明るさも溢れていて子供たちもつられて元気よく動き回っている良い連鎖となっているのが嬉しい。(男性30代)

【2022年4月22日(金)放送の感想】朝早くから放送している番組はいっぱいあるけれど、その中でも個人的に1位だなと思えるのがこの番組なのかもしれません。出演者の観点、取り上げる内容の観点、あらゆる観点から総合的に判断してやはり1位だと思いました。(女性20代)

【2022年4月23日(土)放送の感想】ルチータの元気で慌てん坊さんコミカルさが笑えてしまい子供たちの人気者となっているとのの、まだ、子供たちの中にはムームーとチョロミーにガラピコの記憶があるために何時になったら出てくるのと聞かれてしまうのが悩ましい。(男性30代)

【2022年4月25日(月)放送の感想】朝から元気に挨拶から始まり歌とダンスにノリノリとなる子供たちが、新キャラクターのみももたちの機敏な動きのダンスに感心してしまったために、どうやったらあんなに動けるのかとずっと見つめていたのが可笑しくてならなかった。(男性30代)

【2022年4月26日(火)放送の感想】「ニンニンにんじゃしゅぎょう」は、面白いなと思いました。子どもは、気に入ったフレーズを何度も繰り返しながら、ぴょんぴょんと嬉しそうに飛び跳ねています。きょうも機嫌よく元気でいてくれて幸せだなと思います。(女性40代)

【2022年4月27日(水)放送の感想】きょうは「パジャマでおじゃま」が流れていましたが、最近は手をあらう歌がないなと思いました。タイトルを忘れてしまいましたが、新型コロナウイルスの感染者は減少傾向でも、感染対策はしっかりしておきたいです。(女性40代)

【2022年4月28日(木)放送の感想】きょうの体操コーナーは「からだ☆ダンダン」で、明日からゴールデンウィークに入るので、慌ただしい一日になりそうですが、しっかり朝からカラダを動かしておくと、何とか頑張れそうな気がしました。子どもと一緒に気持ちよくカラダが動かせました。(女性40代)

【2022年4月28日(木)放送の感想】「しりたガエルのけけちゃま」を見て、よく子どもの特徴を表しているなと思いました。子どもの頃は、なんにでも興味を持って、好奇心から「これ何?」「どうして?」「なんで?」と質問攻めにしますが、これが成長の過程だろう思います。(女性40代)

【2022年4月29日(金)放送の感想】子ども向けの番組というのは、両手でも数えられないくらいたくさんあるけれど、この番組が断トツで好きだと言えるくらい、最高だなと思いました。やっぱり、出演者が変わっても脈々と受け継がれているものがあるのは素晴らしいです。(女性20代)

【2022年4月29日(金)放送の感想】個人的には、おかあさんといっしょよりも心から好きだと声に出して言える番組って他にはありません。物心つく前からずっと好きで、きっとこれからもそれが変わることは絶対ないという予感が確かにあるなと思いました。(女性20代)

【2022年4月30日(土)放送の感想】朝からこの番組が放送されていることにいたく感激してしまいました。ささくれた心が修復されていくかのような感覚があり、気性の荒い性格でさえも、さながら凪いだ海のごとく静けさに満ちたものになっていくみたいでした。(女性20代)

【2022年5月2日(月)放送の感想】ゴールデンウィークという休日にかけて外へとでかけるために靴を磨くという内容の歌のチョイスが素晴らしく、子供たちに歌わせてお手伝いに使えるなと思えてしまう有り難い構成は今後も色々と提供して貰えれば生活の中で役立てたい。(男性30代)

【2022年5月3日(火)放送の感想】おかあさんといっしょは、ゴールデンウィークであっても通常運転という安心感たっぷりなスタイルを貫いてくれるため、個人的にはたまらなく好きで仕方がないなと思いました。やっぱり、変わらないのが1番であると思いました。(女性20代)

【2022年5月4日(水)放送の感想】本当にちっさいお子さんにも理解できるように考えられていることが見ていて直に伝わってくるところに感心せざるを得ないなと思いました。自分には子どもはいないけれど、もしいたら積極的に見せてあげたいなと思いました。(女性20代)

【2022年5月5日(木)放送の感想】小さいお子さんにも安心して見せてあげられる番組というのは、案外多くないものであり、その点この番組だったら、むしろ積極的に見て欲しいと思えるのが素晴らしいと言うほかありません。また、大人が見ても満足できるのが良いなと思いました。(女性20代)

【2022年5月6日(金)放送の感想】昔からほとんど変わらない雰囲気に、今も尚恋焦がれるような勢いです。本当にこの番組を見てここまで育ってこられたことに、この上ないほどの喜びをかみ締めている次第です。つくづく感謝千万と言うほかありません。(女性20代)

【2022年5月7日(土)放送の感想】この朝の時間帯に、こういう心が和む系の番組が放送されていることに感謝せざるを得ないなと思いました。起き抜けでぼんやりしている中、癒したっぷりで明るい番組を見ると、途端に活力が漲ってくるのを感じられるからたまりません。(女性20代)

【2022年5月9日(月)放送の感想】朝っぱらから、とても健やかな気持ちになれるから、おかあさんといっしょを大人になった今でも欠かさずに毎朝見てしまうのかもしれません。めちゃくちゃ元気いっぱいに一日を過ごせるのが、自分でもよく分かります。(女性20代)

【2022年5月10日(火)放送の感想】きょうのうたは「めだかのがっこう」で、これは私が子どもの頃から、よく母と歌っていた歌なので、当時のことを懐かしく思い出しました。最近の新しい歌も良いですが、いわゆる童謡のような歌も時々はこうして流してくれると良いなと思います。(女性40代)

【2022年5月11日(水)放送の感想】今の歌のおにいさんもおねえさんも名前自体は存じ上げないけれど、自分が昔見ていた頃と印象的には寸分たがわずといったところであるため、昔と同じように心から楽しめていることに自分自身が1番よく気づいていました。(女性20代)

【2022年5月12日(木)放送の感想】きっと、どん底にまで気持ちが落ちてしまっていても、おかあさんといっしょを見れば大丈夫だと、特に根拠があるわけでもないことを思いながら、いつもよりも集中して見ていました。完璧にはいかないけれど、少しは楽になりました。(女性20代)

【2022年5月13日(金)放送の感想】あくまで幼稚園とか保育園に通うくらいの小さい子どものことを第1に考えて作られてはいるけれど、個人的に自分みたいな大人が見てもワクワクさせられるポイントがめちゃくちゃ多いのが、とても素晴らしいなと思いました。(女性20代)

【2022年5月14日(土)放送の感想】土曜日の今日も、大好きなおかあさんといっしょを朝から見られてこの上ないほどの幸せ気分に浸っています。本当に、いつ見ても優しさの権化と絶賛せざるを得ないし、見ているだけで自分もそんなに優しい存在になれそうな予感がします。(女性20代)

【2022年5月16日(月)放送の感想】子ども向けの番組自体は、おかあさんといっしょ以外にも結構な数あるかなと思っているけれど、やはり、おかあさんといっしょが格別であるのは言うまでもありません。毎朝こだわって見てしまうのは、今も昔も変わりません。(女性20代)

【2022年5月17日(火)放送の感想】ちょっと興味が湧いて調べてみたら、おかあさんといっしょは1959年から放送していると知って、冗談抜きに驚きで声が出なくなりました。こんなにも長い間、たくさんの人を幸せにしてきた番組は他に知らないです。(女性20代)

【2022年5月18日(水)放送の感想】ハイカラなイメージのあるルチータの帽子を被っているだけにイメージチェンジをしたのかと思っていたのに、前髪が跳ねていたのを各層としていたとは笑ってしまい、それでもちょこんとした前髪の具合はルチータに似合っていたのが可笑しくてならなかった。(男性30代)

【2022年5月20日(金)放送の感想】1959年から放送していて、今でもなお誰からも飽きられることがない番組なんて、世界中どこを探しても「おかあさんといっしょ」しかないのは、もはや当然と言ってしかるべきです。本当にすごいの一言に尽きるなと思いました。(女性20代)

【2022年5月25日(水)放送の感想】真面目なやころもオシャレがしてみたいのに自信がもてないために躊躇する心が切なく、それを励まし前向きにさせる言葉をかけるという行動はなかなか出来るものではなく、適切な言葉をかけられるくらいの知識が必要だろう。(男性30代)

おかあさんといっしょ – 詳細

おかあさんといっしょ

出典:

放送テレビ局:NHK(Eテレ)

放送期間:2018年4月5日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:08:00〜08:24

公式サイト

おかあさんといっしょ – 公式配信検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

おかあさんといっしょ – 無料動画サイト検索

最新番組一覧

曜日別バラエティ番組

水曜日バラエティ

見取り図エール

TEGE2

週刊山崎くん

BSN水曜見ナイト

よるマチ!

どーんと鹿児島

水曜だけど土曜の番組

ふくしまSHOW

ヒルペコ

ジョシスタ あいく的

ぼる塾のいいじゃないキッチン

よるのブランチ

お笑い実力刃

ELTソング〜えいごでうたおう!〜

うたってにこりん☆

女の揉めごとお笑いバトル いざこざの花園

お仕事search!それってグッジョブ

ぼる塾の煩悩ごはん

マッドマックスTV

U字工事の旅!発見

にゅーくりぃむ

シタランドTV

旅するためのスペイン語

旅するためのイタリア語

手づくり花づくりプラス〜目指せ花メン!園芸男子〜

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

突然ですが占ってもいいですか?

有吉の壁

あちこちオードリー

ワールド極限ミステリー

梅沢富美男と東野幸治のまんぷくメシ!

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

東大王

林修のニッポンドリル

世界くらべてみたら

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

歴史秘話ヒストリア

テレビでハングル講座

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

アカデミーナイトG

今ちゃんの「実は・・・」

今夜くらべてみました

木曜日バラエティ

エンタテ!区〜テレビが知らないe世界〜

よしもと新喜劇NEXT〜小籔千豊には怒られたくない〜

2分59秒

ぺこぱポジティブNEWS

ウラ撮れちゃいました

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

ABCブロッコリ!

宝田明の猫でもわかる!ウェルネスマージャン初心者教室

NEWニューヨーク

みんなでBINGOLF

通販だけ生活

NHK MUSIC SPECIAL

まんが未知

STU48の瀬戸内いい旅うた気分

かまいたちの知らんけど

やすとものいたって真剣です

川島・山内のマンガ沼

みえる

EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜

浦沢直樹の漫勉neo

趣味どきっ!

太田光のつぶやき英語

旅するためのフランス語

ナゼそこ?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

かまいガチ

千鳥のクセがスゴいネタGP

THE突破ファイル

秘密のケンミンSHOW極

どさんこクッキング

ふるさとの未来

霜降り明星のあてみなげ

クラシックTV

せとチャレ!STU48

バリバラ〜障害者情報バラエティー〜

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

ハナタレナックス

MIRAI系アイドルTV

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

日本人のおなまえ

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

SONGS

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

アメトーーク!

すてきにハンドメイド

金曜日バラエティ

黒ちゃんねる

レンタルクロちゃん

夢はここから深夜放送 ラッキー

ですです。

every.フライデー

爆買い☆スター恩返し

THE鬼タイジ

春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!

さらば青春の光のモルックスタジアム!

WONDER WHEEL

MUSIC BLOOD

アーキテクツ プレイス 北欧発 建築家の幸せな住まい

人志松本の酒のツマミになる話

京コトはじめ

Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話

ニュース きん5時

金バク!

カジサックのじゃないと!

新しいカギ

ゴリパラ見聞録

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

サンドのぼんやり~ぬTV

華丸・大吉のなんしようと?

マツコ&有吉 かりそめ天国

マチスコープ

ガールズクラフト

デカ盛りハンター

それSnow Manにやらせて下さい

突撃!隣のスゴイ家

ウワサのお客さま

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

日本のチカラ

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

ドキュランドへようこそ

ネタパレ

じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜

ガイアの夜明け

ろうを生きる 難聴を生きる

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

キニナル金曜日

あしたも晴れ!人生レシピ

都知事定例会見

ムジカ・ピッコリーノ

ビットワールド

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

全力!脱力タイムズ

土曜日バラエティ

8っぴーサタデー

あらあらかしこ

生放送てんじんNOW!

スイッチン!

けいナビ〜応援!どさんこ経済〜

土曜の夜は!おとななテレビ

おばあちゃんの台所

ちょっと福岡行ってきました!

旅コミ北海道じゃらんdeGO!

ちょい足し

あぐり王国北海道NEXT

週末ちぐまや家族

Bravo!ファイターズ

サタデーウォッチン!

せやねん!

お笑い合戦 独眼竜カミナリ

トコトンHappyサタデー

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

冠ルーヤ

シアワセ気分!

CHOTeN 今週、誰を予想する?

ジンギス談!

千鳥かまいたちアワー

千鳥の鬼レンチャン

HKTのピシャッと48

まだアプデしてないの?

わたしの芸術劇場

私が女優になる日_

ゼロイチ

メイプル超音楽♪

ウェークアップ

しまじろうのわお!

日本全国 福むすび

LIFE~夢のカタチ~

1億3000万人のSHOWチャンネル

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

日曜日バラエティ

彼とオオカミちゃんには騙されない

クロちゃんのパシれ!メロス

そ〜だったのかンパニー

データで解析!サンデージャーナル

ふれあい若狭

ウドちゃんの旅してゴメン

マキタ係長

和牛のA4ランクを召し上がれ!

進め!スポーツ元気丸

地元検証バラエティ 福岡くん。

三四郎のDearボス

〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z

霜降りバラエティX

AKB48 ネ申テレビ

15ビョーーーン

週刊さんまとマツコ

ニュース 地球まるわかり

ゴルフのキズナ

バナナマンの早起きせっかくグルメ

はやウタ

声優パーク建設計画 メタバース部

最先端バトル ドラゴンゲート!!

スギちゃんの旅はワイルド!

Dearボス 〜トップの秘密のぞき見バラエティ〜

明日をまもるナビ

春風亭一之輔の演芸図鑑

レイチェルのおうちごはん

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション

その他バラエティ

よんチャンTV

からふる

ずくだせテレビ

アサデス。7

イチモニ!

おはよう朝日です

アップ!

スーパーJチャンネルえひめ

アサデス。KBC

みみよりライブ 5up!

シリタカ!

チャージ!

シェア!

キャスト - CAST-

とびっきり!しずおか

突撃!ナマイキTV

ドデスカ!

ゆうがたGet!

めんたいワイド

ミヤギnews every.

どさんこワイド朝

テレビ派

キャッチ!

どさんこワイド179

OH!バンデス

THE TIME,

ピポンザABC!

堀潤モーニングFLAG

ラヴィット!

めざまし8

TOKYO MX感謝祭 オールスター大集合!春の夢中サミット

『届け、スポーツのチカラ』〜ROAD TO TOKYO&BEIJING〜

Going! Sports&News

Live News イット!

Let's!美バディ

列島ニュース

モーサテ

news TOKYO FLAG

天才てれびくんhello,

国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~

シナぷしゅ

バラいろダンディ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

NHKスペシャル

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

ニュースウオッチ9

クローズアップ現代+

WBS

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

ZIP!

にほんごであそぼ

シャキーン!

おはスタ

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

なないろ日和!

ノンストップ!

じゅん散歩

ひるまえほっと

ヒルナンデス!

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

情報ライブ ミヤネ屋

ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜

よじごじDays